「ほっ」と。キャンペーン

明日は東別院てづくり朝市♡

b0182742_08184710.jpg

明日は東別院てづくり朝市♡ お天気も良さそうです!

中津川産の栗とフランスの栗をたーっぷり入れた栗のタルト、明日で終わります。

タルトオショコラは週末のよさみガーデンマルシェまで。
明日のおすすめは…
いちこマフィン、レモンカスタードマフィン、栗のタルト、タルトオショコラ、りんごチーズクリームタルト、いちごケーキ、栗ケーキ

1番人気はふわふわロール^_^

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-27 08:18 | 出店

土びな様

b0182742_09222674.jpg

我が家の土びな様♡

お雛の背中に冨田土人形 五代 中島作って書いてあります。

まだ続いてるといいなぁ…

とても素朴で、何十年経っても本当に素敵。当時これを選んでくれたセンス♡感謝してます^_^


[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-26 09:22 | 宝物

ブルーベリーマフィン♡

b0182742_08290698.jpg

人気のブルーベリーマフィン♡
平野農園さんから収穫のお知らせがあるまでお休みしている所です(*^^*)

無農薬ブルーベリーをそのまんま贅沢に入れています。

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-25 08:28 | Muffins

スコーンもあります♡

b0182742_12515759.jpg

クランベリー&クリームチーズスコーン♡

卵不使用(*^^*) トースターで温めなおすのがおすすめです。

マフィンが目立ちがちですが…すみっこにスコーンありま〜す

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-24 12:51 | Others

♡ミモザの季節♡

b0182742_08575141.jpg

大好きなフレッシュミモザ♡

玄関に春が来ています🌼 

フローラルガーデンよさみにもミモザの木がありますよ。今年も咲いてるかなぁ。

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-23 08:57 | のんびりのんびり

杜の宮市♡

b0182742_08294852.jpg

今年は5月7日!おかし横丁に出店させて頂きます♡


[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-22 08:29 | 出店

アップルシナモンマフィン♡

b0182742_11120214.jpg

一年中で1番好きなマフィン♡

上にのっかってる🍎は目印で、中にシャキシャキ生林檎がたっぷり入ってます。

豊田では早く終わってしまって…次の東別院にも焼いて行きます^_^

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-21 11:11 | Muffins

のんびり♡

b0182742_10431708.jpg

昨日は久しぶりに日曜日の半日お休み♪
お天気も良くて、のんびりお出かけしてきました(*^^*)
自然の色は素晴らしい!

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-20 10:42 | のんびりのんびり

昨日はありがとうございました!

b0182742_18560501.jpg

STREET & PARK MARKET 寒い中お越し下さった皆さま、ありがとうございました♡

タルトオショコラすぐに無くなってしまってごめんなさい…

タルトオショコラ、東別院が最後になります。少しだけ多めに焼いていこうと思います(*^^*)

マロンパイも昨日で終わって、また農家さんから「栗落ち始めたよ〜🌰」と連絡が来る秋までお休みです。

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-19 18:55 | 出店

今日は豊田♡

b0182742_06595194.jpg

STREET & PARK MARKET に出店させて頂きます(*^^*)

マロンパイは今シーズン今日で最後!タルトオショコラも今月限りです。

桜城址公園のいつもの場所でお待ちしてま〜す

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-18 06:59 | 出店

クッキーday♡

b0182742_08344712.jpg

にこちゃんクッキーのお顔は色々あります😊
お気に入りを見つけて下さい^_^


[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-16 08:34 | Others

♡りんごとチーズクリームのタルト♡

b0182742_08325009.jpg

大好きなタルト❤️
タルト生地から始まって、シナモンのクランブルまで6層になっています(*^^*)

季節のお楽しみー

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-15 08:32 | Tarts

春の気配♡

b0182742_11122938.jpg

お花を頂きました🌼

家の中が急に春〜
花瓶はどっかの市で買った小麦粉入れ。あるはずの蓋がなくてお買い得だったやつ(*^^*)



[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-14 11:12 | のんびりのんびり

タルトオショコラ

b0182742_09115164.jpg

昨日から登場♪
2種類の、チョコを贅沢に使って、低温でじーっくり焼いてあります。
3月のよさみガーデンマルシェまで焼く予定です

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-13 09:11 | Tarts

明日は甚目寺手づくり朝市♡

b0182742_08474742.jpg

明日は12日、甚目寺手づくり朝市に出店させて頂きます。

中津川産無農薬栗🌰をたっぷり入れた栗のケーキ持っていきます^_^

明日で終わりの黒豆マフィン、久しぶりのタルトオショコラもおすすめ♡

寒くなりそうです、皆様暖かくしてお出かけ下さいませ^_^

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-11 08:47 | 出店

サニーフレンズマーケット

b0182742_12072821.jpg

始まってま〜す♡

マロンパイは来週の豊田で今シーズン最後になります^_^

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-10 12:13 | 出店

明日は日進

b0182742_08222947.jpg

サニーフレンズマーケット♡

寒くなりそうですが…室内で出店させて頂きます(*^^*)


[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-09 08:22 | 出店

レモンカスタードマフィン🍋

b0182742_11581283.jpg

レモンピールを練りこんだ生地の間にカスタードクリームをどーんと入れています♡

寒い間のお楽しみ♪ 是非お試し下さい^_^

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-08 11:57 | Muffins

♡感謝♡

b0182742_08454183.jpg

今日まで10年、何がひとつ欠けても続かなかったはず。

関わって下さった全ての皆さま、ありがとうございます💕

これからもよろしくお願い致します。

背伸びせず、今まで通りのんびりと、心を込めてていねいに…

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-07 08:44 | のんびりのんびり

お抹茶

b0182742_14080991.jpg

人気の抹茶+ホワイトチョコマフィン♡

豊田の高香園さんのお抹茶を贅沢に使用しています。丁寧に作られたお抹茶は美味しい💕

auntie's のお菓子、とびっきりの素材に助けられています^_^

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-06 14:07 | おいしい素材

明日はよさみガーデンマルシェ

b0182742_09103324.jpg

寒い中国分寺マルシェにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。

のり巻き作って、黙って食べて(*^^*)、お豆も投げて、今年も変わりなく平和な節分♡

明日は第1日曜日、よさみガーデンマルシェに出店させて頂きます。auntie'sは室内にいます。

よさみには1月に持って行けなかったので、黒豆マフィンも焼いて行く予定で〜す

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-04 09:10 | 出店

国分寺マルシェ始まりました♡

b0182742_10275294.jpg

毎月3日の国分寺マルシェ始まりました!

今日はお向かいの矢合観音さんで豆まきもあります^_^

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-03 10:27 | 出店

明日は久しぶりの国分寺マルシェ

b0182742_08493226.jpg

すご〜く久しぶりに国分寺マルシェに出店させて頂きます。フレッシュいちごマフィン🍓もお持ちします。

好評の黒豆マフィン。お豆がもう少しあるので、明日も少しだけ焼いて行きます。

久しぶり過ぎて…まっすぐ辿り着けるかが一番心配です^_^

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-02 08:49 | 出店

キッシュもあります(*^^*)

b0182742_10061594.jpg

マフィンが目立ちがちですが…すみっこにキッシュも並んでます♡

お野菜たっぷり

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-02-01 10:05 | Others

28日は東別院!

b0182742_18435562.jpg

明後日28日は東別院てづくり朝市に出店させて頂きます。

人気のマロンパイ、秋に仕込んだ渋皮煮がそろそろ終わるので、東別院に持っていけるのは今回で最後になりそうです。

今月のおすすめは、マロンパイ、黒豆マフィン、レモンカスタードマフィン、いちごマフィン、りんごとチーズクリームタルト♡

いつもの場所でお待ちしています

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-01-26 18:43 | 出店

かご

b0182742_14145084.jpg

今年も新作が届きました(*^^*)
お菓子を乗っけるかご。新芽が出るまでの短い間だけ作れます。
ツルを取りに行って柔らかい内に編んで♡毎年ありがたいです。


[PR]
# by aunties_sweets | 2017-01-25 14:14 | 宝物

レモンカスタードマフィン

b0182742_18280501.jpg

寒い間限定♡ レモンカスタードマフィン

全体にレモンピール、真ん中の層にどーんとカスタードクリームが入っています(*^^*)

季節のお楽しみ♫

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-01-24 18:27 | Muffins

半田赤レンガマルシェ

b0182742_16542946.jpg

久しぶりの半田赤レンガマルシェでした

寒い中お越し下さった皆さま、スタッフ&出店の皆さま、ありがとうございました^_^

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-01-22 16:54 | 出店

明日は豊田!明後日は半田にお邪魔します

b0182742_08394295.jpg

明日、auntie's は桜城址公園のいつもの場所にいます(*^^*)

明後日は久しぶりの半田赤レンガマルシェ。室内にいます。

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-01-20 08:38 | 出店

無農薬レモン🍋

b0182742_12491094.jpg

名古屋市産の無農薬レモン🍋
週末のお菓子になります。

蚤の市で見つけた銅鍋、ジャムやピール作りに大活躍!

[PR]
# by aunties_sweets | 2017-01-19 12:48 | おいしい素材

地産地消+焼きたてお菓子


by aunties_sweets
プロフィールを見る
画像一覧